人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do you know "DOMINO"???

Do you know \"DOMINO\"???_b0046017_1272965.jpgドミノと言っても『ドミノ倒し』ではありません。これらを並べて遊ぶゲームなんですが、ご存知ですか?ちなみに、私は友人に教わるまで存在自体も知りませんでした。遊び方を知ってから、自分でもドミノセットが欲しくなり探したのですが、なかなか気に入るものが見つかりませんでした。やっとネットで見つけたのが、このKarim Rashidのドミノセットですが、ちょっと値段が高くて購入断念(泣)。

Do you know \"DOMINO\"???_b0046017_215790.jpgDo you know \"DOMINO\"???_b0046017_22977.jpgDo you know \"DOMINO\"???_b0046017_222461.jpg
そして去年のクリスマス、無印良品が限定クリスマスプレゼントアイテムを販売していましたが、その中にドミノがあったのです!デザインもシンプルで私好み◎

♪♪♪たまに家族で夕食の後、コレで遊んでいます♪♪♪
by tmyradio | 2006-02-19 02:20 | 物 Others 他
<< 19th February, ... ニューフェイス??? >>