<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自然教育園 ・ 2007秋

December 9, 2007

またまた自然教育園へ行きました。
緑をめいっぱい吸い込みたくて、湿った地面の匂いがする場所へ。
b0046017_22473038.jpg

[PR]
by tmyradio | 2007-12-10 22:48 | 東 Tokyo 京

めがね

新宿御苑散歩の後、「めがね」を観に行きました。
思わず笑ってしまったシーンがここ↓
b0046017_15473755.jpg
メルシー体操 - 「はまだ」の朝ご飯 - そしてサクラさんのこおり。
わたしも、“たそがれ”の達人になれるかしら・・・☆

めがね
 監督・脚本:荻上直子
 出演:小林聡美、市川実日子、加瀬亮、光石研、もたいまさこ
[PR]
by tmyradio | 2007-12-02 16:13 | 芸 Art 術

新宿御苑

November 25, 2007

秋も深まってきた日曜日、映画を観る前にお散歩しよう!ということで、近くの新宿御苑へ♪
b0046017_15131518.jpg
b0046017_15224326.jpgb0046017_15141690.jpg
フランス式庭園のプラタナス並木が見頃で、久しぶりに会う友人と、くすくす笑いながら歩いて、ペンチに座っておしゃべりをして、キャッチボールをする父子の長い影を見て、やっぱり秋はいいなぁと感じました。
b0046017_15173833.jpg
イチョウが黄色で、さくらの葉が橙色で、、、そこにいるみんなにゆったりとしたしあわせ時間が流れていました☆
[PR]
by tmyradio | 2007-12-02 15:39 | 東 Tokyo 京