タグ:空 ( 5 ) タグの人気記事

空と海の横須賀美術館

August 2010 @横須賀美術館
b0046017_2295847.jpg

b0046017_22311643.jpg
赤い電車にコトコトと揺られ、観音崎にある横須賀美術館へ。

ここへは夏に行きたいなーと思っていたので、夏真っ盛りに行くことができて良かったです。

前庭では、こどもたちが色とりどりのペンキで思い思いの落書き!?をして遊んでいて、館内にも触って楽しめる作品がたくさんあって、私も久々にはしゃいでしまいました♪

帰り道、夕暮れの海沿いを散歩して、気持ち良い風に吹かれてたくさん陽を浴びました☆
b0046017_22391570.jpg

b0046017_22494568.jpg

[PR]
by tmyradio | 2010-09-20 22:52 | 芸 Art 術

冬の大原三千院

February 2007
b0046017_19384099.jpg
京都でも、大原へは一度も行ったことがなく、今年の冬、ついに行って来ました。
その日の天気は、突然雲がぶわっと広がり冷たい小雨が降ったかと思うと、ものすごい勢いで雲が立ち去り、きれいな青空が見えたりと、いろんな三千院を見ることができました。

b0046017_19422122.jpg

ちょこんと座っているお地蔵さん。

近くにふたり組もいるのですが、

大人気で写真が撮れませんでした。笑

心地よい湿地に生えた立派な苔にまぎれて、

とても優しい顔で座っているのです。

さむいさむいでしょうに。

b0046017_1949378.jpg

[PR]
by tmyradio | 2007-02-25 19:50 | 京 Kyoto 都

新年 New Year

b0046017_12181729.jpg
あけまして おめでとうございます
随分とブログ更新を怠っておりました
最近 出掛けてもカメラを持ち歩くのを忘れたり
PC開かない日もあったりと
忙しいのか ぐうたらなのか
気が付けば 2ヶ月ぶりです

写真は去年 暮れの京都の空

ことしもよろしくおねがいします+++

[PR]
by tmyradio | 2007-01-03 12:21 | 物 Others 他

19th February, 2006

b0046017_220049.jpg
It's a beautiful sky+++

[PR]
by tmyradio | 2006-02-19 22:05 | 物 Others 他

木 と 空 と 三重塔

b0046017_1421211.jpgb0046017_1422734.jpg
空港近くの広い空                と            智恵の文殊さん三重塔
[PR]
by tmyradio | 2006-01-21 15:33 | 大 Osaka 阪