人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷サイクリング♪

February 2005

お天気があまりにも良いので、どこかへ出掛けよう!
とくに目的もなく出発したサイクリング。さて、どこへ行こう???

梅が丘駅付近で、なにやらただならぬ人だかりを発見。
「きっと、羽根木公園で何かやっているに違いない!」と公園へ急ぐ。
世田谷サイクリング♪_b0046017_23211860.jpg
そうか、梅まつりか・・・                  じゃあ梅を見よう♪
世田谷サイクリング♪_b0046017_23281453.jpg
いまひとついい梅写真が撮れなかったのだけれど、きれいな飛行機雲が撮れました。
世田谷サイクリング♪_b0046017_2331110.jpg

世田谷サイクリング♪_b0046017_22551477.jpg← 「ユリの木通り」を通って、世田谷線「山下駅」前に出ました。
”サザエさん”の世田谷線が走っています。ふふふ。↓
世田谷サイクリング♪_b0046017_23565480.jpg

結局、ふと思い立ち自転車を駅に置いて、山下駅から世田谷線に乗ります。
向かった先は、三軒茶屋「キャロットタワー」。ひさしぶりです。
世田谷サイクリング♪_b0046017_23382754.jpg
まっすぐ延びる世田谷線が一望できます。

でも、前にあった背もたれのあるソファがなくなってしまっていて、もうお昼寝はできないのかと、少し残念でした。
by tmyradio | 2005-03-01 00:00 | 東 Tokyo 京
<< Zebra!!! This is Sasek... >>