人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fix You

3年程前から弟が夢中になっている、COLDPLAY。
毎回アルバムがリリースされる度に、家の中、車の中でかなりの頻度で流れているので、もう私も曲をすべて覚えてしまっている。
ロンドンでももちろん彼らは大人気。Virgin RadioでのOn Air 回数は、The Police の "Every Breath You Take" 並だ。まさにイギリスの国民的バンド。

音楽は何だって聴くけれど、特にUKロックが好きなわけではない。
でも気になって仕方がないこの楽曲 ― "Fix You"
Fix You_b0046017_23562114.jpg
When you try your best but you don't succeed
When you get what you want but not what you need
When you feel so tired but you can't sleep
Stuck in reverse
...

実はまだ一度もまともにCDでは聴いていない。
「Live 8」のビデオで完全に掴まれた。
気になり過ぎて、official HPでmember IDまで取得してしまった。
その名も「COLDPLAYER」なるもので、いろいろ楽しめる。

ふわふわと没入しそうで、なんだか書き留めてみた。
とりあえず、"Fix You" は良い◎


COLDPLAY Official Site
by tmyradio | 2005-08-07 01:11 | 芸 Art 術
<< Water Bottle ひまわり大作戦 >>