人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovery "Cath"♪

何を隠そう、私は「Cath Kidston」が大好きです。
あのノスタルジックな花柄に、胸ときめいてしまうのです(笑)
最初に出会ったのは学生の頃、たしか自由が丘のセレクトショップ。そこでは、今はもう生産していない(らしい)横長の手提げバッグと少し大きめのポーチを買いました。もちろん今でも愛用しています☆

Lovery \"Cath\"♪_b0046017_21422351.jpg←このお店は、住んでいたフラットからすぐ近くのお店。日曜のお散歩中に撮ったので、定休日でしたけど。
うちに遊びに来た友達やらが、みんなここでお土産を買っていきました。地下には布がたくさんあって私も欲しかったけれど、なにせ手芸ゼロなもので・・・。
Lovery \"Cath\"♪_b0046017_21584297.jpgこちら→は、Chelsea Greenのお店。Kings Rd.から少し入ったところにあります。表に置いてある“OPEN”のベンチもとってもキュート☆
Lovery \"Cath\"♪_b0046017_22115978.jpg
ロンドンでは、「いつでも買える!」なんて思っているうちに帰国してしまって、結局自分には何も買えませんでした。。。
最近、オリジナルを注文販売しているお店を見つけて、“横長シリーズ”の大きなBeach Bagを買いました。裏地もコットンなので、リバーシブルでとっても気に入っています。
またこれからもアイテムが増えていきそうです・・・☆

Cath Kidston
by tmyradio | 2005-12-27 23:41 | ::London '03-'04
<< パブとシクラメン 我が家のオアシス >>