人気ブログランキング | 話題のタグを見る

England Rugby

December 2003

England Rugby_b0046017_0393843.jpg

England Rugby_b0046017_012858.jpg2003年12月、バスに乗って学校へ行く途中、いつものようにOxford st.を徐行(?)運転していると、なんだかやけにみんな元気。騒々しい。‘なんだろう~?’と思っていると、Trafalgar Sq.近くになって謎が解けました。ラグビー・ワールドカップでイングランドが優勝したのです。覚えていますか?(笑)・・・それでお祭り騒ぎ!
England Rugby_b0046017_0262769.jpgEngland Rugby_b0046017_030696.jpg
登校中だった私も、なんだかつられてトラファルガーでバスを降りてしまいました。
写真は、どこからともなく現れたフェイスペインティングのお姉さん。ほんと、どこから来たんだろう??でもたくさんの人が描いてもらっていました。

England Rugby_b0046017_045208.jpgEngland Rugby_b0046017_0454171.jpg
みんな変装して、かなり盛り上がっていました(笑)。観光客は、なにがなんだかわからずに一緒になってお酒を飲んだり、グッズを買ったり・・・。わたしのような意味不明でその場に居るいわゆる“野次馬”もたくさんいました。
England Rugby_b0046017_0362638.jpg

by tmyradio | 2006-01-21 00:49 | ::London '03-'04
<< 木 と 空 と 三重塔 chocolate! choc... >>