人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡旅行

July 26-28, 2008
盛岡旅行_b0046017_19193980.jpg
学生の頃、盛岡にいる友人を訪ねて一度遊びに行ったのが最初で、それから度々訪れていた盛岡だけれど、ここ数年はなかなか行く機会がなく懐かしく思い出していた時、突然届いた友人からの手紙がきっかけで、ほんとに急に盛岡旅行へ行ってきました!

盛岡旅行_b0046017_1925420.jpg 着いたその日に駅前でレンタサイクルをして、町中をくるくると走り回りました。
 前に友人と行ったことのある場所を巡って、また新たな発見があったり、地図を見ながら、いろんな所へ行ってみたりしました。
夏のイベントなどもたくさんあって、地元の人たちと川沿いで一緒にビールを飲んだりしました。笑
盛岡旅行_b0046017_19301481.jpg
やっぱり冷麺は美味しいし、
今回は極上の焼肉も食べられたし、
落ち着く喫茶店はたくさんあるし、
町中を流れる中津川は変わらず穏やかでした。

by tmyradio | 2008-08-11 19:46 | 旅 travel 行
<< 『EARTH』 -Starli... BAUHAUS!!! >>